decode

技術ブログ 本の紹介

応用情報終わったマン

こんばんは、応用情報終わったマンkawasakikouです。
うーん微妙...なんか午前問のほうが不安です...
ワンチャン受かってるかな><
Twitterってこういうイベントの時楽しいですw

f:id:kkou0801:20150419214059p:plain

んで今日はauで携帯解約してきました〜
飴を根こそぎ食べてしまいました。無料で飴配ってるんだからもらわないと損><


これで一つの区切りが終わったのでプログラミングは緩めに英語を極めよっかな〜って思ってます><
今年一年区切りでやって来年からは二年間受験勉強する方針で行こうと思います。
超初心者プログラマと名乗るほどのパワーは付いたと思うので、長期的に見るとやはりいい大学で鍛えられた方が賢くなれるはずなので、そっちにフルコミットしていこうと思います。

できれば外国の大学がいいな〜
この頃アメリカ以外の大学もいいなと考えていて、大学調べをしないといけないな、と。
もし高専の単位が認められない場合、日本の大学の後に大学の院に行けばいいかなぁーとか思ってますが、多分鍛えられ方が外国の方が凄そうなので、とりあえずそっち目指そうと思います。


応用情報の追い込み(とブログ更新が面倒臭かった)ためにブログ書いてませんでしたが、とりあえずのんびりやっていこうと思います。
Togglはしばらくお休み。履歴も載せてもいいけど...めんどくさい!

って感じです。目指せネイティブ><

広告を非表示にする