
decode

技術ブログ 本の紹介

Ruby合宿一日目

こんばんは、windowsのコマンドすらわからないkawasakikouです。

今日はRuby合宿一日目でした。

朝7時に起きてえーちゃん先輩と一緒に島根に向かいました。出雲蕎麦おごってくれた。本当かっこ良すぎ。

島根オープンソースラボに入るとあのMatzさんがいらっしゃって、会釈して頂きました。
もう泣きそうです。

そしてMatzさんのお話があって、自分は情報系の何処に収まりたいのだろう...と考えさせられました。
どうなんだろう...結局情報系全般に興味があるので、どうしようか悩む。
フロントエンドはなんかよくわからんです。やっぱ低級なOSとか言語設計とかしてみたいというかする。

その後Matzさんにサインしてもらう時間があり、ツーショットとサイン頂きました。

f:id:kkou0801:20150303012924j:plain

f:id:kkou0801:20150303012937j:plain

嬉しすぎて死にそうでした、


あと、参加メンバーとしては二極化してそう。
うちのチームはdropbox駆動開発で決定したので、なんか懐かしさを覚えました。
自分も最初はdropbox駆動開発からスタートしたので、

ありたそさんに会えたのが嬉しかった。めっちゃ優しい人だなぁと。
チーム全員にgitの講習をするっていう優しさ。尊敬だなぁ...
自分もしたいけど流石に時間的に怖いので自分だけgit使います。


明日はどれだけWindowsを弄れるか勝負です。
頑張ってwindows dropbox駆動するぞー(*゚ー゚)

広告を非表示にする