decode

技術ブログ 本の紹介

宮崎県民だから福岡来るとキョどる

こんばんは、馬肉をうまにくって呼びそうになったkawasakikouです。


今日はRuby合宿のため、前準備に福岡に来ました!

f:id:kkou0801:20150301222822j:plain

何故なら去年の夏インターンで超お世話になったえーちゃん先輩の家に泊まりだからです!!!!!!

feedforce サマーインターンシップ 一日目8/18レポート - ベンチャーな日々

いやぁ楽しい、昨日はドキドキして寝れんかった、笑

今の悩みは2つあって、
DXRubyはWindowsのみの対応らしく(UNIXでも出来るみたいな記事がちらほらあったけど知らん)合宿先で使うパソコンのOSがWindowsらしい事と、

Matzさんにサイン書いて貰う物を
たのしいRuby2版にするか、マッブにするか、RubyTシャツにするかで悩んでいます。
というかサインもらえるんかな、サイン貰ったら嬉し過ぎて爆散できる。

って感じです。

初日と最終日にはもう一つのブログを更新したいと思います。向こうはちゃんとしたブログ。
こっちは日記。

ではおやすみなさい。

~履歴~

ブログ 0:10:33 10:24PM–10:35PM
ぶらぶら(おみやげ、本屋) 1:28:00 8:55PM–10:23PM
とんこつラーメン 0:15:00 8:40PM–8:55PM
宮崎-福岡 4:56:29 3:38PM–8:34PM
出発(本屋・コンビニ) 1:29:51 2:08PM–3:38PM
風呂 0:23:02 1:34PM–1:57PM
テレビ 1:03:34 12:29PM–1:32PM
0:37:17 11:51AM–12:29PM
ごはん 0:29:06 10:21AM–10:50AM
寝る 10:49:00 11:32PM–10:21AM
広告を非表示にする