decode

技術ブログ 本の紹介

闇金ウシジマくんアプリで読みました(1話~38話)

闇金ウシジマくん読みました。


裏サンデー | MangaONE[マンガワン]


これすごいですね、ios版がリリースされた記念で、この時期に100話無料で読めます。
今回読んだのが、38話なのでまだまだいけます。と言うかウシジマ君38話しかなかった(泣)



元から闇金ウシジマくんは一巻だけ読んだ事があって、エグいな〜続き読みたいな〜と思ってた所、
このアプリを見つけたので速攻読みました。


感想としては、自分を守れるのって自分しかいないんだなと。


闇金の世界(漫画でしか知らないけど)は生死を賭けて仕事をしているのを感じ取れる素晴らしい表現、というかなんで作者はこんなに詳しいのだろう...(怖い)




プログラマとしてもっと生きるか死ぬかくらいの勉強をしたいなぁ。




思ってみれば、私は死ぬと思った経験は0で、
なんというか、今のうちにもっと頑張らないと、と思いました。


体も鍛えておこうと思いました。



全部読みたい...今度借りて読もう。

広告を非表示にする