
decode

技術ブログ 本の紹介

KDDのすすめ(彼女駆動開発)

悲しい歌を聞くと泣いてしまうkawasakikouです。感情豊かですね。


今日は彼女がいることによる素晴らしい事を書き残しておきます。
現在、テスト期間で特に開発しているわけではありませんが、プログラマに彼女がいると嬉しい事を書いておきます。

可愛い

なにも言う事はありませんね。とっても可愛いです。

すごくパソコン触ってるところが見たいといわれる。優越感。(見せない)

やっぱパソコンカタカタしている画は、女子からしてみるといいものなんでしょうか。
実際に黒い画面(私はSoralizedがお好き)でパイプ繋いでxargsとか( ・´ー・`)どや顔で打ってると振られるので見せません。
幻想のままでいさせてあげましょう。

彼女以外の女性の事を考えなくて済む。

これが一番最高です。
つまり、女性関係など一切忘れて集中して我が道を突き進めると言うこと。邪念が一切消えます。
そのかわり、たまに彼女の事を考えてると寂しくて眠れなくなります。


まとめ

彼女最高。
私のような中距離恋愛だと会える時間が少ないので丁度いいかも。すごくバランスがいい。



今日は、英語の進捗が半端ありませんでした。
微積はまあまあですね。そろそろ本腰入れて勉強します。


ブログ 0:13:58 10:46PM–11:00PM
電話 0:00:06 10:10PM–10:10PM
英語 1:43:55 8:12PM–9:56PM
積分 0:32:22 7:30PM–8:02PM
帰省、温泉、ご飯食べ 2:32:03 4:58PM–7:30PM
彼女と微積 3:34:36 1:16PM–4:50PM
テレビ 0:20:02 12:00PM–12:20PM
テレビ 0:27:01 11:08AM–11:35AM
ごはん 0:38:02 10:26AM–11:04AM
寝る 11:22:04 10:56PM–10:18AM
広告を非表示にする