decode

技術ブログ 本の紹介

ギークハウス南千住までの三千里

今日から東京に来たので毎日ブログを書きます

 

まず私が方向オンチだということを再確認しました。

色んな人に「南千住に行きたいのですが...」と聞くんですがうまく辿り着けず、

おばあちゃん(80代現役北千住に家を持ってらっしゃる)に助けられました。

東京優しい。涙

なんだかんだいって宮崎と人の優しさは変わらんと思うのですよ私は。

 

ギークハウス南千住への行き方

  1. まずそれっぽい場所まで行きます
  2. 空き地があります

    f:id:kkou0801:20140807232344j:plain

  3. 奥に進んで右に進みますf:id:kkou0801:20140807232450j:plain

    f:id:kkou0801:20140807232629j:plain

  4. 奥へすすんで左に曲がると...

f:id:kkou0801:20140807232817j:plain

f:id:kkou0801:20140807233128j:plain

森山さんのお出迎え

 

感想としては「ギークっすね〜」って感じ。

おばあちゃん家みたいな感じ。

 

超風呂とかいい感じに古い。逆にいい。うん。最高。

 

朝起きれるかなぁ〜〜(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする