decode

技術ブログ 本の紹介

誕生日

今日8/1は私の誕生日だった

とてもいい誕生日だった

うちは父が経営していた宮崎のホテルが潰れ、それ以前も裕福と呼べるほどお金は無かったが、更に貧しくなってしまった。

母はお金がないため髪の毛も自分で切ってボサボサなのに、僕には高い財布を買ってくれ、ケーキも買ってくれた。
お金はないはずなのに、
僕はお金に困った事はない。

いろんなイベントに参加するためのお金もいっぱい出してくれる、

うちの親にはとてもとても感謝しきれないほど感謝している。
本当僕の両親の間に生まれてきて良かったと思う

どうしても悲しい、なにか悲しい、
本当に産んでくれてありがとう。たくさん恩返しがしたい。
広告を非表示にする